第7回おさんぽマナーパックウォーク

2021年12月18日。晴天でしたがとても寒くて風もある1日でした。

参加希望者様もご辞退されるほどでして。でもそんな中でももしかしたら散歩している方がいるかもしれない!と勧誘を目的に行ってみても・・・

誰もいない・・・笑 初参加の会員様1名を含む3人4頭でのパックウォークとなりました。

ロングリードに変え散歩してみると、思いのほか犬たち大興奮!

寒いのに海にバシャバシャ入り走りまくり、穴掘りに夢中になるという大満足な散歩となりました。

初参加でこんなパックウォークになってしまいましたが、楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

パックで行動するということは楽しさも伝染します!

こんな愉快な仲間たちとパックウォークしませんか?

パックウォークの様子6分ほどの動画ですがよかったら見てくださいね。)

タップすると動画が見れますhttps://youtu.be/ex8aL2RWMMw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です