第21回おさんぽマナーパックウォーク

4/29 (祝)11:00〜
神奈川県横浜市三ツ池公園

この日は午後から雨予報になっていましたが、どうしても開催したかったため前日に横浜の会員さんへ連絡し、急遽午前中開催に変更。
すでに会員登録してくれていた会員さん2名と運営2名の少人数のパックウォークになるかなぁなんて思いながら開催地三ツ池公園へ到着すると、なんとこんなにたくさんの初めましての参加者さんが集まってくれました!
これも横浜会員さんたちが周囲の方にお声がけしてくださったおかげです!

なんとミニチュアシュナウザーのオフ会?のような感じでミニシュナさんたちが5頭も揃いました!

そしてそして中型以上の犬もこんなに集まったのは初めてだったかもしれません!
5頭ならんで歩く姿はまるでGメン75・・・(歳がバレますねw)

中型以上5頭で並んでる写真がちょうどありませんでした。笑

三ツ池公園はとても綺麗で(放置うんちもなし!)そして大きな公園でとても楽しくパックウォークすることができました!
周辺は坂道の多い場所で、犬にとっては良い環境の場所だなぁなんて思いながら初の横浜開催無事に終了することができました。

秋以降、横浜開催する時にまたお会いできますこと楽しみにしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です