第23回おさんぽマナーパックウォーク

2022.05.02
東京都足立区舎人公園

第23回目となるおさんぽマナーパックウォーク。
会員さんが犬友をお誘いくださり一緒に参加してくれたり、インスタからこの活動のことを知りご参加くださる方が、初回パックウォークを体験してみて会員になってくださる、という流れで少しずつ増えてきているおさんぽマナー会員さん。

会員登録していただいたからには!

お住まいのお近くで開催して、マナー向上を広めていきたい!という想いがありますので

会員さんが増えれば、必然的にさまざまな場所で開催していくこととなります。

というわけでして。

GWに仕事がなかった日はおさんぽマナーパックウォークをしよう!

と突如会員さんに連絡をとり、開催させていただいたパックウォーク。

快く参加してくださった会員さま!ありがとうございました!

なんとなんと!

人4名なのに。

犬5頭。猫2頭。

の不思議パック!笑

初めまして。ではなかったからかおさんぽマナーパックウォークというよりもGW楽しもう!の会みたいな雰囲気で、都立公園としては都内23区でも水元公園や葛西臨海公園に続く広さ!である舎人公園を楽しく散策しました。

とても綺麗な公園でした!

気心知れないパック感が漂うふわふわなパックウォークでしたが。笑

こういうのも犬たちにとってはとてもいい体験になりますね!

写真をタップしてパックウォークの様子を見てみてね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です